誕生石のダイヤモンドの効果について

誕生石のダイヤモンドの効果について

世界4大宝石にも認定されているダイヤモンド、私の大好きな宝石です。私は四月生まれです。ダイヤモンドは誕生石なのでとても嬉しいです。私はパワーストーンが好きなのですが、ダイヤモンドを身につけることで精神的に強くなることを願っています。ダイヤモンドにはそういう力がありますよね。

 

ダイヤモンドには逆境に打ち勝つ、困難を乗り越える力があるようなんですよね。実際にダイヤモンドを身につけたらパワーを感じますし、前向きになれるんですよね。疲れた時にキラキラした光を見ているとすごくリラックスすることができます。色々な宝石を比べた時、やはり一番はダイヤモンドだなと思いますね。

 

プレセントとしてもらえるなら必ず「ダイヤモンドが欲しい」とお願いします。でもダイヤモンドって高価ですよね。ダイヤモンドでも色々とありますが、やはり質の良いダイヤモンドを身につけたいと思っています。質の良いダイヤモンドの為ならお金は出しても良いと思っています。

 

私は昔から弱いタイプで、友人関係、勉強、仕事など何もかもあまりうまくいきませんでした。ですが社会人になってからダイヤモンドを身につけるようになったら、色々なことがうまくいくようになりました。これがダイヤモンドの力なのかはわかりませんが、ダイヤモンドのおかげで気持ちが元気になったことは間違いありません。私はこれからもダイヤモンドを集めていきたいと思っていますし、ダイヤモンドのない生活は考えられないと思っています。